てぃーだブログ › モトフリーク ウイリー スタッフブログ › ツーリング › プライダースファミリーフェスタin筑波サーキット
みなさんこんにちは~

アップが遅れてしまいましたが、11月3日に筑波サーキットに走りに行ってきました!
プライダースファミリーフェスタin筑波サーキット
今回はサーキット走行から北関東紅葉ツーリングまでの贅沢な旅を楽しみました。

先ずはサーキット編の紹介です!



沖縄から東京では気温も10度くらい違い朝は寒いという中、参加者は220人以上の大盛況!



こんな中、ワクワクドキドキしながらブリーフィングを聞いてサーキットの走り方やフラッグの説明を受けます。



着替えるまえに先ずはハイチーズ!! 




好きな事をしに来ている時はいくつになっても童心です! これが最高なのです(笑)


プライダースファミリーフェスタin筑波サーキット


レーシングスーツに着替えてスイッチON!!  カッコイイキラキラ 



ピットロードに並んで出走待ち! 一発目は心臓漠々で緊張気味でした。







まずは社長レースの用のバイクチェックをかねて練習走行の自分です!



アプリリアミレファクトリー I さん、サーキットがとても似合います!



ハヤブサの O さん今回最年長アラフィフ! 超元気””
プライダースファミリーフェスタin筑波サーキット




先導者はオフロードで長野の爺が岳でも一緒だったRINさん!


プライダースファミリーフェスタin筑波サーキット
社長レースもあり馬券が売られました!
プライダースファミリーフェスタin筑波サーキット
第一コーナー4位で飛び込んだのだが.......
プライダースファミリーフェスタin筑波サーキット
結果は5位でした!!

次回は北関東ツーリングをレポートします!



同じカテゴリー(ツーリング)の記事
北関東ツーリング!
北関東ツーリング!(2016-11-19 18:14)

ハーレーツーリング
ハーレーツーリング(2016-06-27 21:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。