てぃーだブログ › モトフリーク ウイリー スタッフブログ › MotoGP見てますか?

MotoGP見てますか?

2017年04月17日

Posted by welea staff at 21:25│Comments(0)
営業補佐の宮里です。よろしくお願いします。

みなさんMotoGP(世界ロードレース選手権)は見てますか?

今年は3月下旬に開幕して
第1戦のカタールGP、第2戦のアルゼンチンGPが終わり
開幕したら、あっという間に2戦が終わってしまった感じがしますが・・・

今年はヤマハに移籍したビニャーレス選手が開幕から絶好調ですね。
第3戦以降の展開がどうなるのか楽しみです。

次の第3戦はアメリカズGPで4月23日が決勝ですよ。


ところで、このビニャーレス選手、去年まではスズキで走っていたので
カレンダーやカタログにも登場していました。
去年はウイリーにもカレンダーが貼られていたんです。

店頭にはカタログも何部かありますので
ご来店の際は是非チェックしてみてくださいね。

MotoGP見てますか?







 





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。