てぃーだブログ › モトフリーク ウイリー スタッフブログ › お客さま紹介 › YZF-R1ご成約ありがとうございます!

YZF-R1ご成約ありがとうございます!

2017年03月24日

Posted by welea staff at 15:55│Comments(0)お客さま紹介
ハイサイ! モトフリークウイリーとよみ店の渡久地です

今日もお客様紹介をさせていただきます

YZF-R1をご成約いただきましたS様です!!
YZF-R1ご成約ありがとうございます!








YZF-R1を探してほしいという相談から始まり、2ヶ月近くかかりましたがやっと
手に入れた念願の車両にS様もこの満面の笑みです。

翌日のツーリングはあいにくの雨となってしまいましたが、また次回5月にお誘いしたいと思います。

タイヤも新品に履き替えていますので、その頃までにはなじんでいるといいですね。
ぜひ楽しく一緒に走りましょう!!


それでは改めましたS様この度はYZF-R1をご成約いただきありがとうございました!!





同じカテゴリー(お客さま紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。