ハーレー修理

2017年02月12日

Posted by welea staff at 19:55│Comments(0)
こんばんはウイリーの伊波ですびっくり!!
最近常連様O様のハーレーロードキングの修理をいたしましたびっくり内容はステーターコイルの配線出口からオイルが滲みでているのを治して欲しいとの依頼です。

車輌はとても綺麗なのですがやっぱり年数がたつと綺麗な車輌でも出てくるものですねダウン


ハーレー修理



ハーレー修理



ハーレー修理

部品交換もしっかり入れ替えをし発電量も問題なしびっくり!!


追加でFフォークのオイル交換も実施をしてオイルもなかなか汚れていましたね♪赤
ハーレー修理


オイル交換を終えて試運転走行も問題なしアップ
これでOさんも充実にバイクが楽しめますねチョキ

最近また寒くなってきましたので体調崩さず気をつけてくださいね♪赤




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。