てぃーだブログ › モトフリーク ウイリー スタッフブログ › 沖縄ホンダお客様大感謝祭2016!!

沖縄ホンダお客様大感謝祭2016!!

2016年10月13日

Posted by welea staff at 18:24│Comments(0)
はいさい!モトフリークウイリーとよみ店の渡久地ですヾ(´∀`o)

久しぶりのブログですが、今回はホンダのお客様大感謝祭の様子を少し写真にとってきたのであげていきます



場所は波の上うみそら公園でけっこう場所も広くとられていました。

こちらが会場案内図
沖縄ホンダお客様大感謝祭2016!!



車両の展示だけではなく、ジムカーナやゴーカート、子供の体験スペース、果てはステージでのパフォーマンス、屋台までありました o(≧▽≦)o



そしてステージのスケジュールがこちら
沖縄ホンダお客様大感謝祭2016!!


ラストはかりゆし58のライブ、マブヤーショーもやっていてバイクや車に興味がない方、子供も楽しめるイベントでした☆ヽ(●´∀`)ノ(●´∀`)ノヽ(●´∀`)ノ(●´∀`)ノ☆
(いったいいくら費用がかかってるんだろう)




次はジムカーナの様子
沖縄ホンダお客様大感謝祭2016!!


沖縄ホンダお客様大感謝祭2016!!


沖縄ホンダお客様大感謝祭2016!!



この後車のジムカーナもやっていてギャラリーもたくさん集まっていました
大勢のお客様に支えられて楽しいイベントでしたが、当店も見習ってお客様にも楽しんでいただけるイベントを
作っていきたいものです

ヽ(○´w`)ノ.。゚+今後ともウイリーをよろしくお願いいたします゚。ヽ(´w`●)ノ

それではまたやーさい!





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。