てぃーだブログ › モトフリーク ウイリー スタッフブログ › 3社合同試乗会IN津嘉山自動車学校!

3社合同試乗会IN津嘉山自動車学校!

2016年10月02日

Posted by welea staff at 11:59│Comments(0)
すこし遅れました!!びっくり!

先日の津嘉山自動車学校においての3社合同試乗会様子をアップします。

週間天気予報では終日雨、そして前日の天気予報では午後から雨!ダウン

ちょっぴり心配しながらテルテル坊主!!

がしか~し日頃の行いが良いからどんどん回復アップアップニコニコ



と曇り空ではありましたが1日中バイク日和!! やったー



今回、新聞に試乗会の案内が掲載された事もあり時間前から来場者がわんさか””
(新報さんタイムスさん有り難うございました感謝です)





3社合同ということで試乗車種がいっぱい準備できましたよ~~キョロキョロキラキラ 
なんと、試乗できる車種は25台でみなさんご満悦でした❗️



津嘉山自動車学校のプロの二輪指導員が先導してくれるので試乗する方も安心して
乗ることが出来ました!



ジムカーナ走行は体験練習会からベテランの走りまでみれました!
上級者のパイロンを軸にくるくる回るテクニックは圧巻です ぶーん ぶーん



この一枚はジムカーナの併催をしていたのでその走行シーン!

今回は、仲良くしているグリットさんとカワサキJrさんと一緒の試乗会でした!!
今後もタイミングをみて行なう予定ですので宜しくおねがいしま~すハート




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。