てぃーだブログ › モトフリーク ウイリー スタッフブログ › 店舗日記 › 新型GROM試乗車ありまーす!

新型GROM試乗車ありまーす!

2016年08月27日

Posted by welea staff at 19:25│Comments(0)店舗日記
ハイサイ! モトフリークウイリーとよみ店の渡久地です(ノ*・ω・)ノ

今回は新型GROMの試乗車が入荷したのでご紹介します

新型GROM試乗車ありまーす!


新型GROM試乗車ありまーす!


新型GROM試乗車ありまーす!


新型GROM試乗車ありまーす!



ビビッドなカラーが爽やかな印象のレモンアイスイエローのGROMですヽ(*´∀`)ノ

試乗してみた印象としてはシートの形状と高さが変わったことによってかなりポジションが楽になりました
身長の低い私にとってはとてもありがたい限りです

加えてタンクとシュラウドの大幅な形状の変更でブレーキをかける際にグリップして安定感が増してブレーキングもスムーズに
なっています

さらにはシフトチェンジペダルがシフトチェンジの際に軽くなっています

大きく様変わりしたGROMはダテじゃないですよヾ(●´∀`●)GOOD


そんなGROMの試乗できる期間は8/27(土)~9/5(月)までですのでお早めにどうぞ

それではまたやーさい(*´∀`)」



同じカテゴリー(店舗日記)の記事
事故に注意!!
事故に注意!!(2017-06-04 22:42)

1月23日の記事
1月23日の記事(2017-01-23 20:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。