てぃーだブログ › モトフリーク ウイリー スタッフブログ › 新型SV650ABS入荷~~~!!

新型SV650ABS入荷~~~!!

2016年08月20日

Posted by welea staff at 16:54│Comments(0)
ハイサイ! モトフリークウイリーとよみ店の渡久地です(。・∀・)ノ

みなさま。。。永らくお待たせしました。。。

スズキの新機種SV650ABS入荷いたしました~~~!!ヽ(●´∀`ス)ノ(●´∀`ズ)ノヽ(●´∀`キ)ノ

そのご尊顔がこちら!
新型SV650ABS入荷~~~!!


新型SV650ABS入荷~~~!!


新型SV650ABS入荷~~~!!


新型SV650ABS入荷~~~!!


新型SV650ABS入荷~~~!!



見た目にたがわぬ車体の軽さでなんと196KG!


そんなの雑誌で読んだから知ってるぜWWW

って方も多いかと思います


が、しかーし!
読むと体感するとじゃ全然違うんだなこれが∑(●Д●)ノ

私はお恥ずかしい話体重が50KG未満ですが、ですがそんな私でも押し引きが軽い軽い
ハンドリングも軽いしこれは通勤用に街中でも全然イケルんじゃないかと思います。

ちなみにこのSV650.。。。当店ではレンタル、試乗可能 です!!

県内でもSV650がレンタルできるのはウイリーだけです(今のところ笑)!!
ぜひこの機会にSV650ABSを体感しましょう!!


それではまたやーさい!





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。