てぃーだブログ › モトフリーク ウイリー スタッフブログ › カスタム › グロム2013 カスタム

グロム2013 カスタム

2016年03月28日

Posted by welea staff at 23:29│Comments(0)カスタム
ハイサイ! モトフリークウイリー営業の渡久地です。

またまたグロムの上質カスタム車が入荷しましたので、ご紹介いたします!

グロム2013 カスタム



色は情熱の赤!暑い沖縄にピッタリですね。

そして気になるカスタムですが、まず一つ目はこちら
グロム2013 カスタム



ENDURANCE RACINGのオイルキャッチタンクキット!
通なカスタムですね。銀色が赤に映えて綺麗です。

そして二つ目がこちら
グロム2013 カスタム



TSUKIGI RACINGのマフラー!
赤い車体に合わせたピンクのロゴもいいですね
響く低音が心地よいです♪

そして三つめはこちら
グロム2013 カスタム



フェンダーレスキット!こちらも王道ですね!
もはやないと落ち着かないぐらいですねWWW

そして最後がこちら
グロム2013 カスタム



KOSOの水温計です!
これもメジャーなカスタムではないでしょうか

こんなカスタムグロム、、、

今回は総額35.8万円での
ご提供です!!!

買う買わないは別にしてもいい車両なので、みなさん見に来てくださいね

他にもグロムは3台店頭展示中なので見比べてみるのもいいかも

それではみなさま、ご来店をお待ちしておりま~~~す、 またやーさい!




同じカテゴリー(カスタム)の記事
カワサキ Z1 カスタム
カワサキ Z1 カスタム(2016-06-09 17:38)

NM4マフラーカスタム
NM4マフラーカスタム(2015-04-12 20:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。