てぃーだブログ › モトフリーク ウイリー スタッフブログ › ウイリーでもクリスマスデコレしました!!

ウイリーでもクリスマスデコレしました!!

2014年11月20日

Posted by welea staff at 00:58│Comments(0)
はいさーーーーい!!   エーミーです、、、、、

もう・・・・・・木枯らし吹き、どこもかしこも。。。。 クリスマスムードが漂い始め。。。。

煌びやかなイルミネーションが心躍らせる。。。。。

    なんちゃって!!      うふ ハート

あ~~~~ぶーん  でも本当にいいですよね~~~

って!!  ウイリーでもクリスマスデコレーションしました!!    まだ 、、、、、


    那覇店だけなんですが・・・・、 がーん  汗


  見て見て!! 

ウイリーでもクリスマスデコレしました!!


中から見た感じと ・・・・

ウイリーでもクリスマスデコレしました!!


外からの感じ ・・・・

    どう ? 、、、  どう ? 、、、キラキラ   

もう少し手を掛ける予定なので 是非みにきてくださーーーーい ラブ

もちろんとよみ店もデイスプレイしますのでこちらも楽しみにしていてください!! ラブ






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。