新型CB1100 2017年モデル 入荷! 生画像です!!

welea staff

2017年01月19日 21:33

ハイサイ!モトフリークウイリー とよみ店の渡久地です(≧ω≦*)

最近雨が多くてバイクのお手入れが大変ですね。。。(・-・。)
なんかいい方法があったらうかがいたいです


さて!気を取り直して!  今回は新型車の紹介です(≧ω≦*)♪

けっこう待った方もいらっしゃるのではないでしょうか。。。
CB1100 RSです!!



新しくなったデザインがなんとも秀逸ですねー
それでは写真もたくさんありますので一気にいっちゃいますよ!




















こんな感じで変更点もたくさんありますが、個人的にはシートの形状と、デザインの変更が一番
嬉しかったですね
前モデルはけっこうシンプルでそれはそれでよかったんですけど、
今作は特にオシャレでホンダのネイキッドでも一番ラグジュアリーで
値の張るバイクなんだ、という所有感を満たしてくれるものになっています。

ま、あんまりグダグダと長く書いてもね(* ̄0 ̄)

実際に実に来てください!!試乗車もご用意しております!


次回は整備後にGOPROを持って併走した動画でも載せたいと思ってますので、乞うご期待!!

関連記事